■仕事の話
こんにちは。
3連休 終わってみれば 仕事の山_| ̄|○
と一句読みたくなるくらいの日でした。
朝から、時計を一度も見てません。
目をやる余裕もなかったというか。
次々次々追加の山になっていく仕事。
お昼ごはんの前は、机の上が書類だらけでご飯食べるところじゃなかったです。
こんな忙しいときに限ってトラブルは続くもの。
トラブルが次々に迷い込み、机の上が書類だらけになって何もできなかったので、あいてる机に避難(爆
おかげで、徐々に自分の机もきれいになっていって、今日中にやらなきゃいけない仕事が終わった時点で時計を見たら6時すぎでした。
もちろん夕方のイベントには参加できませんでした(*ノノ)
とりあえずお仕事もって帰宅。
■イベント~夜
お仕事で疲れてたのもあって、支援できそうな様子でもなかったのでとりあえずのーんびりソロで5Fまで突入してみる。
1~5Fを通過する間にちょっと元気が沸いてきたので、5Fの再編のときはPTに入れてもらってれっつチャレンジ。
またもあのLKさんのいるPTでした(’’*
よーし、今日こそはがんばるぞーヽ(・ω・)ノ
前衛が先にWPにはいっても急いで追いかけるなんて昨日の失敗は繰り返しません(’’
と思ったら。
8Fの最初のタナトス天使でおそろしいことに。
誰かがいっぱい連れてきたみたいで・・・
いきなりすごいMH_| ̄|○
LKさん帰還してました(*ノノ)りべんじならず。
しかもその直後、なぜかフェイクエンジェル出現のタイミングも早かったらしくみんながまださっきのMHから体制を整えていない状態でタナトス天使鬼沸き∑( ̄□ ̄∥)
WIZ全滅_| ̄|○
・・・・・確か十字架の敵を全部倒さないと、ここでフェイク登場しなかったはずなのですが、沸き方に変更でもきたのでしょうか(’’lll
ほとんどはじめの天使討伐した後すぐにフェイクが出てきてました。
これは検証が必要そうです。
9F。
出た先にミストレス_| ̄|○lll
MVPミストレスってつらいですね・・・
よみがえる、過去の記憶。
大昔、1時間30分かけてHLで倒したあの記憶・・・・
そんなわけで、出現した8人くらいとミストレスで苦戦しているときに・・・
颯爽と歩いてくるハワード。
・・・∑( ̄□ ̄∥)
あっという間になぎ倒されていくみんな_| ̄|○
無理ですから!_| ̄|○
ヽ(T▽T)ノ
鎧までこわされたー
とりあえず、ハワードはあれですね、ターゲット決めたら別の人が攻撃するまでタゲ変えませんね_| ̄|○
まっすぐ遠いところにいる人狙って歩いてて怖かったです。
ちなみにここで全滅したのですが、別の人たちもこのハワードにぬっ殺されたらしいです。
ああ、おそろしやおそろしや・・・
タラにしてたものの、アスム切れてたときだったのでさっくり逝けました(*ノノ)
こわー><
■イベント~深夜
ぼーっとしてました。
50分になってました。
初、参加し損ねました・・・_| ̄|○