ジャニーズWebガラケーからスマホへの移行に困ってます | セロリスープ

セロリスープ

セロリが好き過ぎて名前をセロリにするという単純な脳みその持ち主セロリのブログです。主に嵐さんとGACKTさんと映画とくだらないつぶやきを書いております。話かけてくださると大変喜びます。よろしくお願いします。

色々あってガラケーからスマホに変えました。
めっちゃ色々なことを調べやすいんですが、ジャニーズWebの移行がうまくいっておらず。
なぜかメールは届くがWebはみられないという状況に。
検索したら似たような状況だった人が色々書いている。

docomoユーザーの方々は色々親切にdocomoショップは対応してくれたって書いてたけど、auショップに行ったらそれはサイトのことなのでわかりませんの一点ばり。
忙しいのはわかるけど、もうちょっと対応の仕方があるでしょ。と思いつつ。
結局どうすりゃいいのやらわからんままです。
もう退会して入り直すしかないんですかねぇ。
契約状況を継続できたらいいのに。なんかポイントとかステップ?みたいなのありますよね。役にあんまたってないけど笑

もうau解約したいです←
嵐くんたち使ってくれてたから信用してたけどダメだこりゃ(°_°)
たぶんショップによって対応違うんでしょうが、仕事してると遅い時間まで空いてるしかも職場に近いとこに行くしかなくて。
友人もあそこの店舗は対応が悪いっていってた(°_°)忙しいのはわかるけど。

あーあ。
あと二年は使わんといけんです。

ガラケーやめるときにid発行するのってやっぱりジャニーズWebサイトで解約しないとダメですよねぇ?

うーむ😕

困った困った

おかげで今月は届いたメールしかみれていません笑