久しぶりに更新してみる | セロリスープ

セロリスープ

セロリが好き過ぎて名前をセロリにするという単純な脳みその持ち主セロリのブログです。主に嵐さんとGACKTさんと映画とくだらないつぶやきを書いております。話かけてくださると大変喜びます。よろしくお願いします。

最初に 地震、津波等で被害に遭われた方、お悔やみ、お見舞い申し上げます。

被害…映像が凄すぎてもう現実のものだと思えませんでした。


何もできないちっぽけな私ですが、小さなことが集まって大きなものになるということを信じて、

地道に自分の出来ることをやりたいと思います。


しっかり勉強して、役に立つ人間になりたいと思います。


最近勉強が進んでないので反省。がんばります!!



ブログもしばらく、いやかなり放置しておりました。

久しぶりに書いて、テンションをあげていくと共に、脳みそを整理したいと思います。





グリーン○ベルの新しいCMキタ!


大野さんのあの顔は大変イイですねにひひ

色の感じとか小道具とかいい感じ。あれをみて世のお姉様方がビールを買われるのでしょう。


えぇ。私はビール好きですとも。

グリーン○ベルは飲んだことないけど←おぃ

あるかもしれんけど1回とか覚えてないくらいだと思う…いつか買おう。。。

麒麟さんにはお世話になっておりますので、淡麗はよく飲みます。

最近は飲んでなかったのですが。

地震が起こってからはしばらく禁酒しておりましたので…


しかし、4人て…4人て…


なんで4人なのかググっても曖昧にしてあったり色々書いててよくわからんけど、

私はたぶん


やっぱり翔さんはオロ○ミンCに出てるからなんだろうなぁ。と思う。


スマ○プ兄さんの時もそんな感じだったらしいしー。


まぁしょうがないね。飲料系ではライバル会社だし。

いくら5人がイイとはいえ。ピンのお仕事も大事ですよね。

いや、5人のCM見たいけどさ。

どっちが先にオファーしたのかもよくわかんないしねぇ。


最近櫻井さんのCMをよく見るので、イメージって大事なんだと思いました。

くれぐれも悪い方のスキャンダルだけはありませんように。

まぁそこら辺はうまいことやってくれそうなので、大丈夫だとは思いますが(根拠などナイっ←お前っ)



若干古いネタですが、ひみアラのネズミ-とのコラボは大変良かった。

しかし、さすがネズミ-。

勇気をもらいました!!

去年、今年3月にネズミ-ランドに行こうかと友人と話していましたが、

話しただけでなんとなくスルーされたままドボンしていました。


そしたらあんなことに…


時期的に行くとしたら地震が起きた日以降の3月だっただろうからなぁと思ったり。

特に意味はない独り言です。



話は戻って、ネズミ-コラボ。

画面にネズミ-といれるのを忘れない。

そして、きっと細かく指示しておられるのだろうと思う。色々。そんな気がする。


某ゲームでネズミ-キャラの足音を何かをつくりなおさせたって噂聞いております。曖昧。ソースは知人w

こだわりですね。


ひみアラみて、プロって凄いなって思いました。

私もはやくプロになりたいです。色んな意味で。


翔さんのノリノリ具合が大変良かったです。

そして、王子衣装がみなさん似合う似合うアップアップアップ



しかし、ずっと気になってた我らがネズミちゃん。


中の人などいないビックリマーク


が大前提ですが、ググったら…

本当か嘘かわからんが色々書いてった。



読みたくない人はスルーだよ!!



















中の人はアルバイトなんだって。

本当かなぁ。。。

でもかなり教育されるらしい。


背的に女の人だろうしなぁ。


ネズミちゃんになってみたいけど、かなり大変そう。


でも何にせよ女の子やちびっ子からキャーキャーいわれるの良いな。


私はそういう意味でstormさん達を尊敬している部分がありますので。

私も女の子にキャーキャーいわれたいなーみたいなwww



とりとめもなく、終わります。