わあ~アメブロ久々ニコニコ
急に更新したくなった(笑)



今休憩中ですたい。
昼の分合わせて40分音符
やったあやったあアップ


けど休憩しよるだんぢゃなかしょぼん
まだ個人とってないしょぼん


どしましょっう(;O;)









休憩中なう(^3^)/
意外に寒くなかったチョキ


今日こそ絶対に
1客とるぞショック!アップアップ



今日天気悪い雨


ちょこっとだけおやすみぐぅぐぅ
お初ラブラブ!ってか、
久しぶりのアメブロチョキ


写メだけデコログパー
後はこっち更新する!

お昼休憩なう(=゜ω゜)ノ
R暖かいけど寒いでガーン



次の給料でバラのピアス
買う予定です。



ガチで寒いでありますショック!