みなさんー!元気にしてまっかー!



今日も元気もりもりマッチョマンなセレイナです


ところで!今日はちょっと宣伝口笛
なんちゃって笑

みんなと幸せ共有したくて今日の記事は書きますキラキラ

なんとなんと!
    わたしの公式ホームページでセレイナアン            星星
流れ星オフィシャルグッズ流れ星


発売しているのです、ご存知ですか?ニヤリ
(知ってる人には、今更かもしれないけど、そーゆーこといわないのぶちゅー

わたしのメジャーデビューミニアルバム、SUNDAYS
の発売と合わせて、
販売がスタートされたグッズなのですひまわり

まだアメブロには書いてなかったからちょっぴり紹介しちゃいまーす!

Sweet Sweet な SUNDAYS セット

てゆータイトルで、いろんなわたしの好きなものを詰め込んだパックになってますルンルン

{A16F15B4-FEA4-4861-9C1D-3F6AE3C270FC}

中身こんな感じラブラブ

ピンクハートクリアファイル
ピンクハートポストカード2枚
ピンクハートSUNDAYSジャケットステッカー
ピンクハート天チャッククリアポーチ
ピンクハートリボンバンド
ピンクハートギターピック
ピンクハート缶バッジ 2こ

SUNDAYSらしく、オレンジと黄色をテーマカラーにしたよ黄色い花

日々わたしがどんな感じで使ってるかも大公開しちゃいまっすラブ


まずクリアファイルね、これは自分の顔がババーンってプリントされてて、自分で使うのは恥ずかしすぎるから、お母さんに渡したの笑笑

{1EDF8A5A-4D19-4A37-856C-BDC891DF7504}

裏面はこんな感じで、シンプルにラブラブ



お次はポストカード、これは記念として自分にとっといてありますニヤリ


ジャケットステッカーこれも、永久保存する予定



そしてクリアポーチ!これはバリバリつかってますおねがい
中身もパッと見てわかるから、使い勝手最高なの

こんな感じで、今は一番つかうメイク道具とかもろもろ入れてるの!
{F1619458-E4A1-4304-BD3D-D2BA689753A2}


リボンバンドは、腕にもつけたりするけど、
最近はギターのネックにつけてるの

{1885B6EE-A661-47E7-B62F-5ECB949BB07F}

あと使い方としては、リュックのチャックのところにくくりつけたり、ポーチとか筆箱ののチャックとかにつけてもいいなぁと思ってるラブラブ

実はシリコンバンドじゃなくて、リボンバンドにしたのにはこーゆー訳があって、腕だけじゃなくて、いろんな場所に好きなように付けられるのがいいなぁと思ってリボンバンドにしたのよキラキラ

アクセサリー禁止の学校でも、これを筆箱につければ怒られず、かつ、みんなといつでもどこでも一緒にいられるーっておもってラブうふふ

そしてギターピックカラオケ
これは鉄板でしょ!
これからもどんどん新バージョン作っていくのが理想爆笑
ギター弾く時にわたしの好きなサイズと厚さにもこだわらせていただきましたドキドキ

ギター弾かない人でも、ネックレスとか、キーホルダーみたいにして使うこともできるよ星

{C5EC1FA2-1BA5-4172-8CB4-90A58B2B5DCE}

こんな感じ!


ラスト!缶バッジ!
もいろいろ使えるのですラブ
わたしはギターケースに他のピンと混ぜてつけたりしてる流れ星
あとリュックにつけたり、ポーチにつけたりしても可愛いと思うルンルン

{04565288-9F98-4950-92A9-E26FBD5A524E}


ということで
Sweet Sweet な SUNDAYS セットでした!

ここからゲットできるよダウン


以上でござる!

今回のブログから、文章の中央揃えを覚えたセレイナでしたチョキ笑笑

次のブログまでbyeチュー