昨日は、なんとなんと!渋谷109の前でライブしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{84AC9C8F-086A-46F2-AE1F-FEE15D9C8CE3}


{D67D3E17-2BA2-4F6F-8878-12EA72625A0C}

楽しかったよおおおおおおおチュー

会いに来てくれた子も、インターネットを通してFRESH!の配信見てくれた子もありがとう

{66E7272A-2BCB-4F2C-B992-A55DA091A04F}

{702A5F70-CC4B-4387-9ED8-5BFF0E6617C7}

{86B13DF0-FA07-4512-B1EF-08ABA3618C85}

見逃した!ってゆー人も、
今ならこのリンクから見れるよダウン


そして、ライブでも紹介したんだけど、
わたしからみんなへの応援ソング"CHANGE"流れ星

が化粧品ブランド"CLINIQUE"(クリニーク)の新しいキャンペーン"変化へ、一歩。"の公式サボートソングになりました星
クリニークさんと一緒に作った、コラボ動画がわたしの公式YouTubeチャンネルでも公開になりましたキラキラ
"CHANGE" コラボ動画はこちらダウン


P.s. あおぞらキャラバンテーマソング発表まであと3日あしあと 今週金曜日の岩手県からの生中継で、初披露します虹