Hey guys ドキドキ

今日の話のまえに、昨日のBEN DAVISのイベントについてアメブロ書きたかったんだけど、オフィシャルで撮っていただいたかっちよいい写真が届くので、それも一緒に今度アップしたいから、また後ほどルンルン

今日は事務所の先輩 Matt Cabと一緒に 静岡のイオンモール富士宮にてインストアライブしてきたよマイク
静岡には何度か歌いに行ってるけど、また新しい静岡見れて嬉しかったラブ

{F5675920-E510-47D8-B4DB-4933F66B4EE8}


今日はストレートヘアーで攻めてみたおばけくん

{BB637FAD-AFAD-4E98-BF33-DDCACDB6DC1A}


{C0FEC22C-C9EA-49E1-9AA5-7D9BA8FD0538}

ライブ後のクレイジー #セレキャブ カメラ

今日はライブの衣装の代わりに私服紹介❣

{8E34468A-F914-40C3-B333-518DB2A0BD7B}

いつも以上に大人系なお洋服ひまわりどこの服かとかは写真の右下に書いてあるよ口笛


{207D0844-F078-4403-B31B-0C6B4D5A68D2}

富士宮焼きそば食べて帰ったよチョキ

{AAE42B72-0627-49BB-AC57-5FCE18B147BD}

{DFA54B49-0572-4196-A9D2-6A8C6F9CFD04}

あと、ライブでこんな可愛いプレゼントもらったよおねがい テッド版、コップのふちこてきな?笑


来週もお仕事続きだけどがんばるんば照れ