今週はあおぞらキャラバン北海道の旅でした虹

行ってみて、やっぱり気づいた

北海道はでっかいどー!

笑 すいません。

大自然を満喫してきましたラブ

{2CD0BE07-35BA-47E6-80AA-E38E300F8D9F}

{858E8EA8-5BD2-466B-9CD7-DA8A0E76F66C}

{F00D9506-AA27-4209-9145-95927A61A880}


ひまわり畑ひまわり
これ、ノーフィルターだよ!!!やばてぃんラブ
{32BA0553-FF94-4519-B420-733E2C138C39}

{89955A1F-34A9-4419-B12B-C0F262715E45}

{0016CABD-4034-4843-A4E5-3511D87AD781}

そらと川遊びハート

{D725EE10-3B95-4C2C-A72D-BBD17F07E9BF}

{2793D052-89F5-4395-B8A4-B157A5D724C5}

オルゴール作ったり晴れ

{3EEEBC5C-5E5B-4F8A-979E-FDB2553C2EDC}

セグウェイ乗って、日高山脈と十勝平野眺めたりピンクハート

{7EC0F9CA-E87C-428A-8103-57937F6BF1B2}


たくさんの美味しい食べ物と、たくさんの優しさに触れて楽しい一週間でした爆笑

来週も旅は続くルンルン

流れ星流れ星流れ星ここからは週末イベント情報流れ星流れ星流れ星

今日27日は横浜にて、ロンハーマンみなとみらい店での、Ben Davis のニューラインのローンチイベントに参加するよおねがい
うた歌うから会いに来てねルンルン


そして明日28日、日曜日には、
静岡に歌いにいきますマイク

お近くの方イオンモール富士宮に遊びに来てね


週末イベントの時間などの詳細は ☞☞☞