Hey guys音譜


今週の月曜日ブログ書けなくてごめんよーーしょぼん汗
お仕事でおうちに帰るのが遅くなっちゃって、お風呂入ったらブログ書こう!って思ってたんだけど
お風呂から上がって、部屋に戻って、アメブロアプリ開いて、気づいたら、

.............ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

バタンキューしちゃいました。笑
ごめんねかお




さてさてみなさん!!!!!!
ついについに!!!!キラキラ
本日より!!!!

『SUNDAYS』プレオーダーがスタートしちゃいましたーービックリマークビックリマークラブラブラブラブ

ひらめき電球セレイナの一言英会話: プレオーダー(Pre-order)は "予約"っていう意味だよひらめき電球

しかもしかも!!
「Sweet Sweet Love」の配信も同時にスタートしましたーー!!!!ラブラブラブラブ




プレオーダーもスイスイラブのダウンロードもここでできちゃうよ! 晴れ
iTunes右矢印『SUNDAYS』

スイスイラブをやっとみんなに聞いてもらえるよーラブラブ
この前のライブで初めて披露して、みんなに喜んでもらえたから
来れなかったみんなにも早く聞いてほしいなーと思ってたの!ラブラブ

次のライブの時にみんなで一緒に「Sweet Sweet Love」を歌えたら嬉しいなニコニコラブラブ


#セレイナサンデイズ をつけてTwitterで感想教えてね!キラキラ
もちろんコメント欄でも感想どしどしお待ちしておりますにひひキラキラ
今度ハッシュタグ検索して質問とか答えていこうかなーとか考えてるんだーにひひてぃん

次のブログは金曜日にひひチョキ
楽しみにしててね星
Bye音譜