Heyyy音譜




みんなBen Davisさんのオンラインショップみてくれたかな?ニコニコ

新商品を着たわたしがズラーっと並んでるよ!
ぜひ見てみてねチョキ
「BENCH AT THE GREENE」


今日はそんなBen Davisの撮影のときのオフショット公開しちゃうよー!ラブラブ















すごいフランクでアットホームな環境での撮影で楽しかったラブラブ
一緒にお仕事させていただくのが優しい方達ばかりで本当に恵まれてるなぁと思う今日この頃ですニコニコ音譜


さてさて先日公開した『SUNDAYS』スマホビデオの感想もお待ちしてますよ!虹

Twitter#セレイナサンデイズ をつけてツイートしてね晴れ
みんなのお気に入りの曲とか、その曲のどこが特に好きとか教えてくれたら嬉しいなラブラブ
みんなの感想が気になってて最近夜も眠れないの。目開けたら朝になってるからね。(寝てるやないかーいワイン笑)←スルーしていただいて結構です。


気づけばもう6月もそろそろ終わり。。目
最近雨で急に寒くなったり、とんでもなく暑かったりと
アグレッシブな天気が続いてるけど、みんな体調崩さないように気をつけようねグッド!

夏はもうそこまで来てるぞー晴れ晴れ
楽しい夏を思い浮かべながら、ジメジメな梅雨を乗り越えましょう星

次のブログは金曜日!お楽しみにー!
Bye音譜