Heyyyyyy
image

(Snapchatのフィルター恐るべし。)

やあみなさん。つい昨日新しい英語を覚えたセレイナです。笑
移動中にマネージャーさんから「SMHってなにか知ってる?」って言われて
全然聞いたこともなかったんだけど答えを聞いて超スッキリしましたよ得意げ
「SMH = Shake My Head」
頭を振るって意味だから、つまり「やれやれパー」って意味みたい!
基本的にはメールとかで使うやつで話す時は言わないんだってさ!

なんでそれ言われたかっていうと...
またわたしが春雨スープをこぼしたわけですよ。笑
んでマネージャーさんが

マネージャー(以下マ)「SMHってなにか知ってる?」
セレイナ(以下セ)「なにそれ知らない。」
マ「Shake My Headの略。やれやれって意味。」
セ「へぇー!すごい!でもなんで急に?」
マ「俺いまそんな感じ。」
セ「......ごめんなさい」

ってなわけですよ!
なんという腹立たしい教え方!プンプン

以上、20歳になって新しい英語を学んだセレイナでしたラブラブ
Bye音譜









っておいビックリマーク
(みんなツッコんでくれたと信じてる)

曲名発表ね!忘れてないよ!笑
今日発表の5曲目はーーーーこちらビックリマークビックリマークビックリマーク


『CHANGE』

まっすぐな応援ソングラブラブ
新しい一歩を踏み出すのが怖い時とか、わたしもあるし、みんなもいっぱいあると思う!
そんなときに少しでも背中を押せたらいいなって思ってこの曲を作ったのニコニコ音譜
辛いときはこの曲を聴いて元気出してね!←まだ出てないやないかーいワイン



それとそれと!
Twitterでは告知をしましたが今週12日の日曜日はこれ!星

越谷レイクタウンmoriで行われるにて久々のライブやりますよー!キラキラ
しかもマットキャブ兄さんも一緒!音譜
楽しみ楽しみラブラブ

時間と場所は12:30からと15:00からの2回、1階にある"木の広場"にて!
ここで新曲披露しちゃうし『SUNDAYS』の予約もできちゃうからみんなぜひぜひ見に来てねラブラブ!ドキドキ


シンプルブログにするっていったのに
書き始めたらまた止まらなくなってしまった...
今日はここらで失礼しますぜにひひ

それではまた明日の12時に!
今度こそ本当に...
Bye音譜