Hey guys晴れ

(↑船長さんみたい船)

今日は金曜日!
先週、金曜日の英語の決まり文句を教えましたがみなさんちゃんと覚えてますかー!
いくよー?
せーの!
Thank God It's Friday!!!!!!!!!
最近時間が過ぎるのが早すぎて「もう終わりかい」って突っ込みたくなるほど毎日びっくりしてます目


旅のお供ちゃんネームへのたくさんのご応募ありがとうございましたひらめき電球
正直言いますと、わたくしセレイナ・アン、
候補が多くてまだ決められてません。。。。笑笑
みんなぱふちゃんとかボブボブとかなかなか可愛い候補をくれるではないかー得意げ
でも実はボブちゃんっていう名前に愛着が湧いてきちゃってたりしなかったり。笑
決めたらちゃんと報告するからね音譜


それから『SUNDAYS』のジャケットへの感想もありがとうドキドキ
スタッフさんとみんなでいろんな意見出し合って、時間をかけて作ったものだから気に入ってもらえて本っ当に嬉しい!!!ラブラブラブラブ
しつこいって言われるかもだけどもう一回載せちゃう!笑

7月の発売日までみんな首を長~くして待っててねんチョキ


さてさて今日ね、わたし1日中この曲聞いてるのヘッドフォン音譜

Fifth Harmonyの「Write On Me」

知ってる人も多いと思うんだけどアメリカの「X Factor」っていうオーディション番組がきっかけで結成された5人組のグループなの!ラブラブ
メロディーとかも超キャッチーだし、↓の曲きっかけでファンになった人も多いかも!


それに今日は前から楽しみにしてたFifth Harmonyの『7/27』っていうニューアルバムの発売日だから
今週末はずーっと聞いてるかもにひひ
今日紹介した「Write On Me」も収録されてるよニコニコ

みんなは週末なにして過ごすの?
お買い物とか映画見に行ったりとか?(←ベタ過ぎ?笑)
今度わたしの週末の過ごし方的なブログ書くのもいいかもね星


さあ、金曜日もあとちょっと!
お仕事にお勉強に頑張って、みんなで楽しい週末迎えましょー!
Have a wonderful weekend虹キラキラ