Hey guysラブラブ
(↓宮島でシカになりきってみた)

今日は火曜日だからブログの日じゃないんだけど、
どうしても書きたくなっちゃったんだよねー目





だってさだってさ!
↓↓↓これが公開になったから!



ん?なになに?
ちっちゃくて見えないって?
しょうがないなーにひひ
じゃあもう一回!

じゃじゃーーん!キラキラ
7月13日(水)に発売されるわたしのメジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』のジャケット写真がついについに公開されましたー!!!ドキドキドキドキドキドキ

夏色全開で可愛いでしょ??ヒマワリ

しかもしかも、この右側に写っているお花はね
なんとわたしが自分でセレクトしたの!!星てぃん!
これはわたしが一番好きなお花のガーベラ。
花言葉も花びらの色によって違うんだけど
どれもとっても素敵だからみんなも調べてみてラブラブ

早くみんなにアルバム聞いてもらいたいなーニコニコ
みんなに喜んでもらえるもの一生懸命作ってるから楽しみにしててね!
近々撮影のときのオフショットとかもアップするからそちらもお楽しみに音譜

次のブログは明日!
Bye Bye虹