Hey guysラブラブ


今日のあおぞらキャラバンわんわんの生中継見てくれたみんなありがとうドキドキ
4月のキャラバンのスタート以来2回目の生中継は相変わらずドキドキだったよー目てぃん
でも天気も最高だったしすごい楽しかったラブラブ

今日は広島県出身の奥田民生さんの「さすらい」を歌わせていただきました!
この曲は初めて聴いた時からすごく好きだったから歌っててすごく気持ち良かったキラキラ

↓はリハーサル風景の写真ひらめき電球


↓待機中のわたし(緊張してる)


いつになったらわたしのスーパーあがり症は治るんでしょうか。。。シラー
次の生中継も詳細決まったら告知するから、楽しみに待っててね!


そしてそして!もう知ってる人もいるかもだけど、
明日!「第2回SUNDAYS祭り」をやっちゃいまーす!ヒマワリ
ということは???
なにか発表があるかもですねーにひひ
21時くらいからツイキャスもやる予定だから、楽しみにしててね!星


あ!それからそれから、明日は火曜日だけどアメブロ更新するかもよんっ!
明日はいろいろ盛りだくさん!
あおぞらキャラバンわんわん広島編もお見逃しなく!

Bye Byeラブラブ