は~い(-ω-)/
そろそろ「松が明けます」ね?
 
お恥ずかしながら松が明けるなんて表現を今までしたことがなかったんじゃが
本当に本当に正月気分も抜けきって日常に戻っているつもりだったの…
そもそも正月に興味もないし、好きでもないし
 
んがっ、だらしなく食べ続ける癖が抜けなくて…っ
正月に無関心でありながらも、あの年末年始の空気って
「恩赦の日」感を感じるのは私だけか??
そんなものは存在しない、ツケは必ず自分に戻ってくると分かっておるのに…
 
さーーて、久しぶりに晒す、体脂肪30%超えであるcelebtonの昨日一日の食事は~??←サザエさん風に
 
ざんっ…
 
 
う~~ん、息をするように甘いものを食べているねぇ~??
因みにここしばらく、毎日食べているのはお菓子だけじゃなくてよ?
ハチミツも大好物になっちゃって
黄色いオッサン熊如く糸を引きながら食べとる
(朝のヨーグルトに入れたり、寝る前の白湯に入れたり)←どんどん量が増えとるのw
 
こんな記事を上げたのはね、今朝、ハッキリと自分がリバウンドし始めていると自覚したから
戒めのために上げとります
ま、明日の外ランチもコッテリゴッツリ行くけどね
 
今朝、体重が0.5kg増加で54.7kg(身長160cm)で
お腹も勿論じゃが、気付かないふりをしていた腰、腰回り!!&尻&太もも…つまり中~下半身
本当に大きく膨らみました~(*'ω'*) ←おっと、絵文字間違えたわ
折角、入りそうだった(チャックは上がるが外に出るにはキツイ)ミモレ丈のタイトスカートが
再び、うんともすんとも言わん位にキツくなりましてな
あの方(無惨 あけみさん)がおっしゃってる事はすべて真実じゃで~
昨日の記事を読んで「このままじゃ ダメよ…」と静かに自分を諭し
頑張りすぎると反作用がえらく働くタイプなんで淡々とボチボチと逝きましょう…
アタシは一人じゃないわっ
でも、今日 数か月ぶりにあった人に「痩せましたね!」と言われて少し浮上 天の声かと
数カ月前は今より4kg以上体重あったからな
 
さーーて、仕事に大遅刻しながらも久しぶりに作り置きをまとめて作成
ま~、いつものメンツよね
三色ナムル
無限ナス
なます
ミニトマト
味玉
豚肉の生姜焼き
鶏ハム