ご無沙汰です~って誰宛?って感じじゃが
ブログに残そうと思っては忘れ…の繰り返しをしておりますが
3月に記事を書こうとして画像だけ保存しておりました
下の画像は全て3月のもの
 
トイレットペーパーが店頭から消え
在庫3ロールしかなかった我が家は肝を冷やしたが
ギリ☆買えました~♥ って書こうと思っていたらしい
 
 
まだ用心しながらも外出はしていて、おひとりランチも楽しんでいた様子
結構人気店なのにお客さんが入ってなくて驚いた
 
横浜の俺のフレンチもお客さんは減っていた
 
 
鎌倉も人が少なくって
北鎌倉の円覚寺も、平日の昼間と言えど誰もいないこんな写真が撮れるなんて
海外客がいないだけで、日本はこんなに静かになるんだねぇ~と
夫様と話しつつ
 
 
円覚寺、楽しいよ~ パワースポットだし、不思議スポットだし
楽しかった外出はこれが最後だったかなぁ
 
我が家の姫様は相変わらず
この子がいて本当に良かったわとシミジミしとります
 
 
ま、特にウツウツとした日々を過ごしているわけではなく
自宅の部屋を引っ越したり(隣の角部屋に移っただけ)
仕事の事務所も引っ越したり(3Fから4Fに移っただけ)
少しの変化をつけながらも、いったん収束した後の世界をどう生きていくか
眉間にしわを寄せつつ、やっすいチューハイを飲みつつ、ソフトイカ天を頬張りつつ
ボンヤリと考えております