はいっ
去年と今年の夏を振り返る前に
【お金が貯まらない人あるある】
キャッシュレスの還元率(20%)のお得軽ーく吹っ飛ばす食費の爆上げ
調子こいてバカバカ買いすぎていたらしいわ… 酒とか酒とか酒とか~
 
さて、今年の夏もなかなかの猛暑じゃなぁ~
それでも夜になると何となく暑さが和らいだり、風があるだけ去年よりは過ごしやすいかな
 
日々変わらず過ごしておりますが
今年夏の一番の思い出は
脱皮場所を探して彷徨うセミの幼虫を初めて見たことかな♡
荷物を地べたに置いてスマホで必死で撮影
(動画も撮ったがここに載せるのは自粛するわ)
 
相変わらず地味に地味な作り置きもしておるよ
去年は来年の夏にはビーフストロガノフだのなんだの優雅に作ってるんだろうと思っていたが←根拠はないで
作るものも殆ど変わってない自分に目を細めちゃう
 
仕事はなんとか変わらず続いていて6年目に突入
転々と職を変わっていた自分としては最長となり←どんだけ継続力がないんじゃ
当初は般若顔でキレていた私も今では能面顔で淡々と過ごしております
だって所詮はあんさんの人生じゃよ?と腹の中で思って終了
胸を痛めるより、頭を絞って考えることの方が多くなったなぁ~
 
 
 
夫母様の初盆でした
夫の弟夫婦とお墓参りに行って、美味しいご飯を食べて解散
あっけない気もするけど、楽しい時間だったからそれで良いのかな?
1年前の今頃は非日常な日々を過ごしたので色んな事が深く刻まれてるが
キキと出会ったのもあの非日常の中だったんだよねぇ~弟夫婦の家の敷地内にいた半ノラじゃった
 
構え、なでろ~ とねだっている姿
 
この猫、絶対に夫母様が私たちにあてがってくれたものだと思ってる
キキが居なかったら夫婦関係危なかったと思うわ、ホントの話
 
先日、夫の弟夫婦から美味しいスイカのプレゼントをいただき
キキと一緒に写メ撮ってお礼画像を作ろうと夫婦で頑張った一幕↓↓
 
 
んでは~