はいっ
日曜日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか
 
え、まぁ、私は普通に仕事です
 
先ほど、ところてんよりツルンと順調に見合活動を終了された会員が退会手続きにご来店
今年の3月初旬にスタートして本日成婚退会なんて、この相談所で語り継がれる伝説の最短男に決定
ま~、すぐに決まるタイプだと分かっちゃ~いたがね
 
オーナーが用意してくれていた退会手続きの書類↓↓
 
令和31年… (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) ウンウン、やりがち~ ←
アレ、更に日付が本日(5/19)ではなく明日なんだけど、、大丈夫なのかしら~ (-。-)y-゜゜゜
 
 
 
さて、本日も晴天
紫外線も痛い時期となりましたな
去年の暑い夏の紫外線の影響が今になって出てきたのか
シミがジリジリとご登場
これ以上増やしてはならぬと、目から入る紫外線のケア始めました~
一見、伊達メガネじゃが、パソコンなどのブルーライトも紫外線もカットしてくれるという優れもの
今現在もかけておりますが
クリソツな件
髪型(はねてる感じまで)も、首がなく丸い顔も激☆似!!
素顔を晒して並べて貼りたいくらいじゃ
 
 
 
ちょっと仕事以外ではスマホとパソコンから離れて活字と音楽を身近に置こうと
最近、夫様から借りた本を読み始めたがの
時代劇ものじゃが、自分の理解力の低下に本気で引く
時代背景、登場人物のつながりとか、更に登場人物の名前までちっとも覚えられないので
物語の流れが把握できず、むやみやたらに時間だけがかかりうたた寝を繰り返すだけ
 
なんかな
最近、自分が感じている事を言葉にして相手に伝えることが億劫で難しくなってきた
言葉が出てこなくなってきた…
【老化】だけで済ますわけにもいかんから、なんとかせなーー…
ちょっと、脳細胞復活を目指しますぜ←もとから少な目なのにぃ
 
 
最後に~
昨日、またもや会いに行った 
~キキの娘と孫たち~
たった二週間で素晴らしい成長率でありましたわ