ま、サービス業なんで大型連休といえど
5/1~4の4日連休
5/5は働いて5/6は休み
休みとはいえ、システムで会員や先方仲人とのやり取りは常に常に~シンドー
 
でも、せっかくの令和←変換で出ない 記念?の大型連休なんで記録を~

連休初日は近所で映画を観て~
アベンジャーズ、本当に終わってしまったのねぇ…
 
連休2日目は鎌倉へ~
円覚寺のみ参拝←一番エネルギーを感じるから
ROOFTOPS でランチして~ 
雪乃下で茶をしばき~
 
クルミッ子と豚まんをゲットしていそいそ帰宅
 
連休3日目は
楽しみにしておりました、キキの娘と孫たちとのご対面~
こんなに小さい子猫を間近で見たのは初でありました
目があいたばかり
歯も生えてない
 
んも~…
可愛くて可愛くて
んも~… 身悶えるよねぇ
 
連休4日目は
高尾山へ~
行きはケーブル、帰りはリフトで~笑 (それでも片道40分は歩かされるで
 
サクッと5日の日は働いて~
 
大型連休最終日とされる6日は
午前中から近所の蕎麦屋で飲んで食べて~
 
 
 
そして…
ふるさと納税に助けられた連休中の食卓
感謝感謝~
 
ボロネーゼパスタ~☆thank for 北海道上士幌町♡(特製合挽きハンバーグセット)
 
具沢山すぎるスンドゥブ~☆thank you for 宮崎県都城市♡(「お米豚」満足ボリューム3.1㎏セット(黒たれつき))
 
焼肉~☆thank you for 宮城県大崎市♡(700g厚切り牛タンセット)
 
牡蠣と白菜のグラタン~☆thank you for 千葉県長生村♡(大粒むき身牡蠣3kg)
 
 移動時間も一時間ちょいの近場ばかりでありました
お互い友人にも会わず、夫婦二人行動じゃったわ

喧嘩もせず、無事に仲良く過ごせましたとさ ヤレヤレ~ホッ