はーい
キキでーす
 
年に2回の恋がしたくて仕方ないパッション期を抜けて
誰からも触られたくない、アタシの気が向かないときは一切構って欲しくなくて
ソファーの裏、狭い所に身を隠してまーす
 
もぅ、放っておいてほしい
数日前のアタシじゃなくてよ
もぅ、パッション期は終わったの
 
 
パッション期が終わり、ひたすら物陰に隠れて出て来ない状況になったことを知らないcelebtonは健気に
アタシを迎えるにあたり(結婚してから自分で掃除機なんてかけやしないくせして)
今のダイソンは音が煩いからアタシが怖がると可哀そうなんて言って新しい掃除機を買ったり
型落ちをあえて選ぶ所がシミったれてるわよね?
これからはアレルギー対策に毎日掃除機かけるって張り切ってるわ
 
・・・え?
アレルギー?って?
オイ
大丈夫なんでしょうね?
そちらの都合で飼われたり捨てられたらするのは真っ平ゴメンよ??
 
 
パナのナノイーだけでは心細いとかで更にサリールって見かけはチンケで安っぽいけど
ウン万円もするマイナスイオンを作るとかの空気清浄活性器なんて買っちゃってるし 
 
なんかさ、いつもヨーカ〇ーで値下げされた肉や魚をギラギラした目で漁ってるくせしてねぇ
大丈夫なのかしら?
まだまだ先の冬のボーナスを当てにしているらしいわ??
ボーナスって…ペラッペラなサラリーしかないのにね??
 
こんな買い物するくらいなら、アレルギーが出たら鼻をもぎ棄てて目ん玉もくり抜きゃえぇんじゃないの??
って思っちゃうわ
 
 
そのくせ、ケージはダイソー製品でチマチマと手作りしちゃってんのよ、もー爆笑モン
人生初のDIYらしいわ? 大丈夫かしら??
 
↑まだまだ未完成 
黄色の脚立はキャットタワーの代わりだってさ
 
夜なべで良さげなケージを探していたらしいんだけど、大きめのトイレが入らないとかで…
アタシ、元野良で大自然の中で用を足していたもんだから、大きいトイレじゃないとウ〇チが出来ないのよね
しかもレディーの嗜みとして隠すためにかなり掘るからね
celebton、目のクマをさらに濃くしながら検索しているうちに素敵なケージを手作りされている方のブログ記事を発見したらしく、
丸っとパクってたわ
って、今、世話になっている家のケージも同じブログ記事を真似て作られたとかでw
 

【リブログしようかと思いましたが、交流したことないんで遠慮しました…】

 

他にも、全窓に網戸を手配したり(今まで網戸なしの生活←)

脱走防止のゲージを購入したりで ご苦労なこったよね

 

しかし、黒猫は【映え】ないね~(笑)
 
celebtonと青髭の旦那さん、明日から関西旅行らしいんだけど
旅行そっちのけで部屋中ひっくり返した状態よ、狭い2LDKでスペースを確保するの大変なんですと
帰った翌日に引き取りって言ってるけど大丈夫なのかしらね~??
って妊娠してたりしてw