夫母様の事があってから、夫様の弟夫婦様との関わりが増えまして
あちらの庭の敷地に居ついていた黒猫に出会い、惚れてしまいました


人懐っこくて
も〜メロメロ

スリスリ寄ってきてホントに可愛くて〜デヘヘ

敷地内(超広い)に猫が増えてきて少々困っていたことも聞いていたので
我が家に迎えることにしまして

発情期だし、避妊手術をして〜
あ、その前に健康診断をしますねと
とっ捕まえて動物病院に行ってもらいましたら


まさかのご懐妊疑惑(触診のみ)
まだ時期が早くてエコーで確認できず

発情期&妊娠中だったからあんなに人懐こかったのね(今更のお察し


既に心奪われておりましたので
我が家で産ませますなんて言ってしまいましたが

夫様が冷静にストップをかけまして
我が家での出産は見送り

張り切って出産ベッドまで作ってましたが
そりゃ、確かに暴走しすぎたよね
ペット禁止だし←、動物を飼った事もございませんし←
気楽なパート枠と言えども週4日は外で働いておりますし
「命なんだよ?」と夫様の一言で冷静になりましたわ



今週の土曜に病院に行ってエコーで確認してきまーす

ご懐妊だったら、弟さん宅にて御出産予定
また増えちゃうね〜
↑既に前回の出産で子供2匹(敷地内に)居ますで笑

あー、黒猫なんて眼中どころか考えたこともなかったのに
メロメロになった自分にビックリよー
可愛過ぎじゃ