ひゃ
 
もぅ、今年も残り3か月を切りましたで??
 
さて、チラリと
2018年のオジチャンとオバチャン晩婚夫婦のバースディー記録をば…
 
celebtonバースディ当日、祝日で夫様と一緒にお仕事お休みでありました
オサレしてオシャンティーでハイソなお出掛けもなく
 
朝からひたすら無の精神でショボ飯を作るcelebton ←めでたく45ちゃい♥
ショボ飯を一気作りするのはcelebtonのストレス発散手段じゃ

 
(せめて)ケーキを食べに行くか」←自ら提案 といつものカフェにスッピン顔でノロノロとお出掛け
ちなみに2人向き合ってもお互いスマホを眺めて会話なしのちょっとアレな夫婦な私たちw 
↑バースディケーキ♥ ※ろうそくはナシ←年齢分刺したところでケーキが燃えちまうわ
 
↑バースディプレゼントとして
「好きにお食べ♥」と更にテイクアウト
 
帰宅後、無性にミートソースが作りたくなってもうひと頑張り
+奈半利町の鶏肉にクリスマスでもないのにクリスマスチキンレシピでマリネとブリの塩麹とアオサのマリネじゃ
 
 
ここで夜~☆☆
 
バースディディナ~♥  ↓↓ コレ
バースディディナーを自らプロデュースの虚しさ~
野菜の上に載っておるのはサーモンと味玉じゃ
コッテリケーキと生クリームがノリノリのコーヒー&味見と言うガチ食いで胃もたれダウン
がっ、年に数回しかシャンペーーン(夫様用意)なんて飲めんのでウコンの力を投入して挑んだわ
サーモスのカップは冷え冷えキープでサイコーじゃで?
 
ジャスト一週間後
夫様のバースディは平日…
 
バースディディナーは
ふるさと納税で賄った牛肉でのすき焼♥ のみ 自ら安っい泡購入しとったわ
↓↓この寒々しい画ときたら…失笑
 
「…あっ、ケーキないんだ…」
と寂しげな呟きはあえて聞こえないふりしてスルーですよ ←celebtonは一週間前にたんまり食べたので気が済んどる
 
あ、因みにプレゼントとして青髭男爵の夫様に最新の髭剃りを購入しました
剃り味サイコーらしいが、青いままじゃ…
 
夫様からcelebtonへのプレゼントは…提案はありました
 
うん、何となく辞退した… どーせすぐに飽きるわな
 
 
来年はどんな感じで過ごすかね~~(遠い目