わ、わわ
2018年も残り100日かぁ~
↓↓のおみくじ結果ですが
たまたま把握している自分の運気と同じ結果
平和な恋にはもぅ既に巡り合ってるけど~←
 
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
本日、20日
節約ブロガーには定期的に記事が上がる
ドラッグストアのウェルシアとHACドラッグでTポイントが1.5倍のお買い物が出来る日じゃった
 
約2万円分のTポイントを握りしめて日本橋のウェルシアにスキップしながらご来店
2万円の1.5倍となると、3万円分の買い物が出来るっつーことでして…
 
今日はたまたま東京駅近辺で仕事で日本橋の1号店に行きましたが…
素晴らしいよね、品揃えが おフランスの化粧品や、アロマ製品もバッチリ揃う
時間と予算が限られていてゆっくりも出来なかったんだけど
購入したものはコレ↓↓ 予算は5500円くらいオーバー(笑)
も~ 最近 体がしんどいしんどい
疲れない体と折れないメンタルが欲しい~
体を鍛えようと思うとる
去年の服も入らんことなったので笑い事ではなくなっとる
家で独りで筋トレが出来るタイプではないので
超超久しぶりにスポーツクラブに入ろうかと思うとる
んで、VAAMゲット
んでも、酒は辞めたくないのでウコンの力とヘパリーゼ
そして、8月にかかった夏風邪で丸っと1か月咳で苦しんだので
咳にも効く風邪薬と、未然に防ぐ葛根湯←筋肉痛にも効くとあったし
 
おフランスの化粧品を久しぶりにご購入~ 
狙っていたわけではないんじゃが、、
 
久しぶりに製品の説明を聞きましたが
化粧品も進化するんじゃなぁ~
エステダム 名前は知っておりましたが特に興味はなかったが
スタッフさんの話を聞いているうちに面白くなってクレンジングミルク、化粧水、乳液とラインでご購入
サンプルとオマケも色々頂きまして~
 
んで、、
あと100日でしたいことは?
…ですが
肉体鍛錬とダイエットですかね…
↑自信ないから小文字