はい~
6月よ6月!!
今年もあっという間に終わる予感じゃな
 
ご無沙汰しておりましたココ一ヶ月…
暴飲暴食と寝不足が祟り、「内臓が痛い」が口癖に
色んな民間療法をハシゴするの巻
整体、針、アロママッサージ、気功?とか~
 
気が付かなかっただけで、民間の治療院ってすっごい沢山あるんじゃな
しかも、私が行った治療院は自分より若い男性施術者ばかりじゃった 世代交代じゃなぁ
アロママッサージなんて、20代の男の子よ~ オバチャン若返っちゃうわ
 
色んな所に行って、色んなことしてもらって、色んなアドバイスをもらって
なんとか復活
 
復活したら久しぶりに化粧を変えたくなって~
いつぶりかに新しいアイシャドーを購入 ピンクとかボルドーのヤツ
ブラウン系以外の色を買うのはいつぶりかも覚えとらん
アイシャドーって一度買ったら5年は持つのは私だけ??
さすが、化粧品も年月とともに進化するらしく
ぐすんだcelebtonの瞼にも綺麗に発色 すんばらすぃ~
 
さて、次は
 
結婚してからほとんどブラジャーなるものを付けて来なかったcelebton ユニ●ロのブラトップなエブリディ
整体や針治療時に結構着替えで不便な思いをしたので久々に購入を決意
結婚前のモノは当たり前にキツくて入らん 
 
↑勿論、手ぶらでは行かんで~ イトーヨー●ドーの招待ハガキを握りしめてのご来店
 
平日の昼間でガラガラだったのもあり、店員スタッフさん抱え込んであーだこーだ試着して
何度も何度も店員スタッフさんに乳寄せてもらって、やっとこさシックリ来るものを見つけたのはえぇが
一枚5,600円+消費税 っつー価格に顔色失う パンツとセット価格じゃないで? ブラだけじゃで??
だって、見せるもんじゃないし、下着なんて消耗品じゃし… ヌシ、終わっとるなぁ〜
昔は補正下着を一式買って数十万円払ったこともあった…そんな自分が信じられん 
昔の自分もブラトップでエブリディな将来を信じんじゃろうがなぁ 昔の努力と金を台無しにしていたことに今、気付いたわw
 
し・か・も
お手入れ方法なんて
洗濯機に5分以上は入れてはダメで、脱水は特にダメ
本来はイチイチ手洗いして、バスタオルで水分吸収させて陰干しですって
 
してたしてた
手洗いして陰干し、補正下着ではしていたわ~
なーんでそれだけの体力と精神力があったのか不思議でならんよ
 
んでっ
今、購入したブラを着用しております
いや~下着も進化するねぇ~
ずれないし、不快感が少ないわ
ま、ブラトップの方が断然快適だけど~(笑)
 
と、手洗いなんてせんよ
洗濯機でゴロゴロ回って頂きます
夫様のパンツや靴下と共にね~