はいっ
春爛漫
ゴールデンウィークも始まりましたね
 
え?
 
私?
 
勿論
し・ご・と♥
 
ココに書き残しておきたい事は沢山ありますが~
ブログの書き方を忘れないうちにサクッと昨日と今日(まだ仕事中だけど)を~
 
も~ 新緑が本当に綺麗な時期になりましたなぁ
昨日の朝は仕事前に夫様と散歩からのモスでモーニング
これでも東京…
会社名は忘れたが株の優待で貰ったジェフグルメカード使用
一度株の優待で飯を食ったってブログに書いて見たかっただけ♥
 
出勤してウダウダと他人の心配をしながら過ごして~←それが仕事じゃ
 
帰宅したらお風呂が沸いていて
風呂から上がったら夫様お手製の焼きそば(しか作れない)とプレモルのえぇヤツ♥
それだけで極楽気分な幸せの敷居は低めのcelebtonでございます
奈半利町のふるさと納税で頂いたゆず豚、脂身が甘くてコクがあって美味しい♥
一度食べて見たかった 危うくタイミングを外してしまう所じゃったが、メッセージを有難うございます♥
 申し込みをして一週間で届いてかなり驚いたが…(笑)
 
翌朝~の本日
早起きして、おかずの作り置き作成~
夫母様にも持たせるので気温が上がって来たこの頃は
夫様が母様に会う当日作成を心掛けておりますよ 
いや~80歳オーバーに腹を下されたら堪らんけぇのぅ

 

お稲荷餃子で使用したミンチ肉にもゆず豚ちゃん♥タネのレシピはりゅうちゃんママさんの~w
すき焼煮に都城市からの牛肉を使用するつもりだったのに、間違って焼肉用の肉を解凍してしまい一瞬自分が凍る…
他、カジキの照り焼き、新玉とキュウリの酢の物、青梗菜のお浸し、野菜のおろし煮びたし テケトーテケトーw
 
新宿にて会員と待ち合わせして見合い前に面談から~の仕事スタート
面談中にも他の見合い案件で、待ち合わせ場所を勘違いしてお互いから相手が来ないと携帯鳴りまくりとか…疲れたわ
 

面談もホドホドに見合い場所に向かってみたら

「あ、昔、ココにお泊りしたことあるわ!!」と思い出してビックリw

その後、ちょっとしんどい思いをしたけど、今は仲人として見合いの立ち合いで来るなんてなぁ~シミジミ

 

自分の会員を先に席に座らせて、私は入り口でお相手を待っておりましたが

時間を過ぎても来ない

女のコチラが10分以上前に来ているのにどんな神経しとるんじゃ…と貧乏ゆすりを我慢するのに必死

時間が過ぎているのに相手の男は走らず、ゆったりとした様子で向かってくる

その姿を見ながらも

なぜに走らない?走れよ

10歳も年下の女を待たせるのかよ

かなり昔のスーツでサイズ感も合ってない

しかも、もぅ5月だというのに冬物スーツかよ…

と、自分の毒が止まらない

 

まだ当会員から返事は来ていないけれど、もぅ、返事は分かってる

 

でも、独身で独り暮らしの男性(40~50代)なんて

よっぽど自意識と美意識が強いタイプじゃないと小奇麗には保てないものだろうなぁ…

それを理解して、女性も男性の持つ温かい部分をどこまで発見し、発掘し更に伸ばすことが出来るかに掛かってる部分もあるのじゃが

そんな鷹揚な女性ばかりでもないので…

 

はぁ~あ

久々のブログなのに愚痴っぽくなっちゃったわ

更に書きたいことはあるのじゃが、止めとくわ~w

 

これぞTOKYOよねぇ~
 
 
良いGWを!!