あ~ かゆい 不快じゃ…
鼻はもいで投げ捨てたいし
目ん玉はくりぬいて丸洗いしたい
耳は右から左へ棒を貫きたいし
のどチンコを引き抜きたい
しまいには自分の首を切り落としたくなるわ
でも↓と出会ってから幾分マシに
目薬も差しております
緑が多くて自然豊かな今の地を気に入っておりますが
「緑が多くて自然が豊か」…って、まぁ、そぅいぅ事よねぇ~
鳥の種類も多いし、モグラの穴も見かけるし楽しいけどね
 
***
先日、浅草での仕事帰りに実家
この前日は母の誕生日、父は中国に出張中だったんで
長女としてめんどくさかったけど顔だけ出しておきました
花はあえて「数日で枯れて廃棄」の美学を選択して生花アレジメント
浅草でたまたま外に行列がなかったので亀十のどら焼きと共に~
今年は古希の祝いも込めて誕生日プレゼントを奮発すると提案しても
欲しいものが分からない幸せな団塊世代 商品券か旅行券を検討中~
 
***
ホワイトデー
前日の仕事の帰り道、最寄駅の構内にあるFLOでぼんやりケーキを眺める夫様を発見
毎年ホールケーキを頂いておりましたが、今年は詰合せを
まっ、十分じゃて ありがとちゃん♥
 
***
春用のパンプス(仕事靴)
幅広の河童足なcelebton イヤ、実物の河童の足なんて見たことないが
コチラのパンプスは2Eで販売員は
「この靴は2Eのワイドサイズで履きやすいですよ~」と何度も言われましたが
いや~、私にはワイドではないなぁ~(笑)足の小指を切り落としたいくらいじゃわ
休みの日は一歩も家から出ない事も多いが、仕事の外出時は1万歩歩くこともある
足の筋力が落ちてきているのか、最近はパンプスで歩くと疲れるし足が痛い
でも、ペタンコ靴は歩きにくいし好きじゃない…
 
***
去年の秋口から白湯を飲み始めて温活をしておりましたが
やっと、平熱36℃台をいつぶりかに見た↓36.2℃
が、夜になると体温って下がるんじゃな↓35.5℃
先日ネイルチェンジ時に
洗濯物は部屋干ししているのかと聞かれ、「へ?外干しよ?」と言ったら
「え~ 花粉症なのに外干ししてるんだぁ 超ウケる~♥」と若い可憐なネイリスト嬢にウケたわ
 
花粉症の皆様は花粉を避けて部屋干しなん??
 
***
あ、コレは節約ブログですから??←何気に拘る
最後に
リストラする服多数を初めて売ってみた
クリーニングに出した服だけ、ワンピドレスやダウンコートなども併せて20枚は出したかな
せめて、クリーニング代位になればラッキー♥と 鑑定結果を待っておりましたら
鑑定額 500円也~※総額
ショッペー ビックラこいたわ(笑)