きゃ

もぅ2018年の二か月が終わった

この2018年もあっという間に終わるよ・か・ん♥

 
さて、2月ラストディ
お休みでございました
 
相変わらず家から出ない
 
それどころか
コタツからもほぼ出ない←猫か
 
毎度休みの日はダラダラして終了じゃが
なんか、それも飽きるし、なんか気が焦るわ~
 
と、奮起して~
 
春近し だし、洋服の整理を
 
皆様の洋服購入の記事を見るのが本当に好きで
楽しく拝見しております
 
celebtonは
あえての~
 
リストラ服を載せちゃう♥←需要がないのは知ってる♥
 
わざわざクリーニングに出して来季も着る気満々だったにも関わらず
「あ、もぅ ダメだ」 と直感する服を勿体無いけれど処分することにした 認めたくないが老けたわ、私
結構、洋服は買ってしまう方なのでスペース確保の意味も込めて…
 
でも、ホント 洋服を選ぶ自分の目が最近シビアで諦めが沢山
「あと10歳若かったら、絶対に買ったのに…」と思う事が本当に多くて
若い女性会員と洋服を選びに行っても、無意識に羨望の目で見てしまう自分が辛いわ~

ついでに
「あと5kg細かったら、絶対に買ったのに…」もあるある
ダイエットして痩せたら着れるし、コレ買ってモチベーションにしよう♥
…ってこともしなくなった 賢くなりました 自分に過度には期待しない←重要
 
↓コチラ、にゅ~かま~ の一部
少し、年齢を重ねた感じのチョイス のつもり
スカートはミモレ丈 豚まんのような膝小僧は晒してはならん
色もパステル系はもぅ、無理だわ 好きじゃがな~
 
しかし、なぜに私の胴体はこんなにも樽のように分厚くなったんじゃろ??
加齢によって内蔵の数が増えたりするものでもないよな??
何が入っているのじゃろうか??←脂じゃろ、知っとるわ
 
さて
クサクサしてもしゃーないんで
気を取り直して、ふるさと納税で頂きましたミンチ肉で餃子を作成
丁度、りゅうちゃんママさんが美味しそうな餃子のレシピをコメント欄に公開してくれていたので
ラッキー♥とレシピ拝借しました 乗っかり失礼☆
すっごい美味しかったです♥
 
今回、頂きましたのは 都城市の前田さん家のスウィートポーク♥
 
ま、自分、不器用ですから餃子の皮でイチイチ包むことはしません
油揚げにねじ込んで蒸し焼きじゃ
 
余ったタネは片栗粉をプラスして団子状にして冷凍
麻婆豆腐か肉団子スープか鍋に投入されるか、彼らの運命はまだ未定
 
 
 超☆好みの味でございました!
ありがとうございました(・´з`・)チュッ♥