明けましたね
おめでとうございます
 
今朝は夫様に起こされ、初日の出を見に行きました
結婚して初日の出を一緒に拝むのは多分、初めて
いつも夫様が一人で家を出て(私は寝てる)ひっそりと拝んでおった
来年も、これからも毎年一緒に初日の出を見に出ようと密かに決めました
つっても徒歩5分の場所じゃ
 
正月前から既に丸々と肥え、夫様より
「ねぇ、キミ、イノシシみたいになってるよ?」
「え?イノシシ?…カワイイじゃない♥」
…とイマイチかみ合わない会話をしつつも…
この連休でどこまで行っちゃうのかしら~?とチャレンジ精神も疼きますが
下着まできつくなってきたので(←)、そのまま1万歩目指して散歩
も~クッチャラクッチャラ食べ続けておるので胃が痛くて仕方ないわ
 
池に氷が張っておりました 
今は陽がサンサンと照って暖かいけれど、朝は結構寒かったなぁ~
 
年末年始は皆様、美味しいごちそうを囲んだり旅行に行ったり帰省したり楽しそうな様子♥
 
この年末は本当に日常のままに過ごし、気が付いたら大晦日で今日は元旦
家の片づけは大まかには済ませたつもりでしたが、掃除は全くできない人間なんで
大掃除は夫様にお任せ♥
お飾りと花も慌てて昨日購入し、大晦日の食事も日常とあまり変わらず
とりあえず、年越しそばは作りましたが正月料理は全くなし
どーせ、今日は夫様家族と外食でしゃぶしゃぶとフグ、明日はcelebton実家で正月料理山盛りじゃけ
 
今朝はお雑煮は辛うじて作ったが…お雑煮だけの元旦朝食…
 
あぁ、実家にいたころは正月料理は全部私が作っていたのにな~と反省しつつも…
今年は気持ちに余裕がなかったなぁ~
 
今年の抱負は
うーーん、、特に浮かばないけど
家庭に意識を戻そう
ステ奥を目指す!!←まだ通じる?素敵な奥様の略??
 
 
 
 
(大して枠もないのに)ふるさと納税ネタからスタートしたはずのこのショボブログ
まさかの3年目に突入?しておりますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします
皆様のブログを拝見して色々意識が高まったし知識の枠も広がったし、
自分にはない日常(子育てとか)を垣間見る事がすごく楽しい
いつも一方的にペタとかいいねを押していただけなのに、たまにコメントとか頂けるようになって本当に嬉しいです
ココに綴るcelebtonはほんの一部に過ぎないけれど、10年後も自分が気楽に読み返せるブログを目指しております
 
内容のうっすーいブログですが、どうぞよろしくお願いいたします!