今日は溝の口に初上陸でありました

 
9連勤最終日はパーティーの同行(軽く進行役&軽く占い鑑定)
 
 
 
 
この1週間はキツかった
 
でも、ボインちゃんはデビュー早々見合いして交際成立したし
 
今日のパーティーでは同行した会員がカップリングしたし
 
昨日の日比谷に同行した見合いも交際成立
 
疲労でドロリと重くなった体を引き摺りながら帰宅した所でオーナーから電話
 
日比谷の見合い、交際成立を喜んでいた私に冷や水ぶっかけ~ 
 
イヤ、ほんと、この仕事
自分の感情の振り幅がこんなにもあるもんか と、日々自分発見もありましてな
 
 
鬱々な文章を打ちそうな手を制し
最近のウマウマメシの画像で癒やされましょうかのぅ~
 
 
モスバーガー
とびきりハンバーグサンド<薫るベーコン&クリーミーポテト>スライスチーズ入り
ボリューミーで実にcelebton好み♥でありました 体脂肪にgogo☆な感じ
 
一度食べてみたかった万世のパーコー麺 お肉がジュ~スィ~で美味♥
食べてる間にグングン体に元気(と体脂肪)がみなぎるのが分かったわw
 
散髪帰りに~ 常に人がならんでおるそうな 夕方4時くらいに行っても外に6人並んでおりました
この場所(表参道駅近く)このクオリティーで840円(鴨ステーキ丼小と蕎麦)というのが驚き
恵比寿店の方が美味しいと思う 久々に濃厚ニョッキが食べたくてな~念願叶ったランチ
品川のオフィスビル内にあるのじゃが、も~、あのキリっと感に尻込み笑
馬喰横山駅近くなんてマイナー過ぎ~ 友人とチョイ飲み
刺身は勿論、カキフライが超美味しかった
クジラの竜田揚げがメニューにあり、驚き&喜び
昔、給食で食べた竜田揚げよりも100倍美味しかった いや、思い出の味と比べる必要もないのじゃがな~
クジラの竜田揚げなんて聞いたことはあっても食べたことがある人は少ないのかな?
次回はカウンターで独り飲みしてみるわ←
 
夏だったかに行ったときは次の焼き上がりまで30分以上あるのに店外に行列が出来ておってな(平日)
先日行ったら来客は途絶えていなかったけどスムーズに購入出来ましたで tokyoの人間はすぐ並ぶくせにすぐ飽きるもんじゃて
卵焼きのサンド、美味しかったなぁ、、サンドしてある食パンがまず美味しくて ミミがちゃんと付いていたのが好印象♥
食パンは2斤分での販売じゃが千円じゃて、、「美味しい人気の食パン」ってそんな値段なん??
 
あちこちと仕事でチョロチョロしておりますが
行く街で「美味そうな店」をキョロキョロ探す自分が愛しくてたまらない っと。
ま、タイミング的&予算的に食べられるかどうかは別なんじゃがな~
 
 
明日(あ、日付が変わったか) 9日ぶりのお休み~ 
久しぶりに作り置きを頑張っちゃおうかな~♥ ←結局ストレスを食べ物でしか発散できないヒト