はいよ

今、日比谷におります(もっち仕事)



日比谷なんて久しぶり

大体、引き合わせは新宿の京プラホテルが多いのじゃが
昨夜確認したら日比谷のホテルだった
危なかったわ…

賑わっておりますよ

本日の引き合わせの会員は以前の記事に上げた
ちょいマイナス思考(と、言うか投げやり)気味の嬢(40)ですが

基本、見合いはほぼ同席無しで
せいぜい引き合わせだけなんじゃが

「え、celebtonさんの同席無しなんですか?
何話せば良いんですか?
話すことがなかったら帰って良いんですか?」←

ハイ、ソコな

グッと握り拳を隠しつつ
色々レクチャーして

無事に引き合わせして終わるのをまっておるんじゃが
今に(開始30分)「も~、終わりましたぁ」と連絡が来るんじゃないかとヒヤヒヤしちょる

1時間は楽しんでくれよ~

なかなか感じが良くて素敵なお相手でしたし

私が見合いしたい位じゃわ

はぁ~ぁ

画像のウェディングは恐らくアラサ~な2人、理想的よね


celebton、4年前に結婚式を挙げましたが

今、話題のアソコで挙げましたの
やるつもりはなかったんだが、夫様の母上の強い希望でな
ドレスには全く興味も無いし
「着物が似合う」と幼少期から言われ続けておりましたし、神前式をば

宮司〇害事件のアソコね
富岡〇幡宮


ドロンドロンじゃったんじゃな~

全く興味ないんで、全てお任せでやってもらいましたが、どちらか(姉弟)とはお会いしたかしら?

覚えてないわ~


お砂糖で出来てるらしい
さり気なく周りをスゴいスピードで電車が走っておりました笑