はいよ

今、恵比寿のスタジオにおります

新規会員の撮影同行
20代後半の嬢

3日前に今日のための洋服を選ぶために
とある駅の改札にて待ち合わせ

私は初対面じゃが、面談を済ませたオーナーから大体の内容を聞いて
プロフィールで大体の体型を把握済み

私とほぼ同じ数値でありました(身長&体重)

初対面の印象は
「私と同じ数値にしては細い、若さかな~?」
と思いましたが

色々洋服を見て

「ヨッシャ、これで行きましょ!」
とチョイスした洋服を試着して貰いましたが

着替えた彼女がモジモジして試着室から出てこない

「あの、celebtonさん、すいません…ムリみたいです」
と、申し訳なさそうにする彼女を覗き込んでみたら

オッパイ
デカイ!!


ギョッと目をむく私に

「すいません、言ってなくて…」
と赤面&小さくなる彼女 乳はデカイまんま

だから猫背なのか~

胸が大きいのがずっとコンプレックスでひた隠しにしているとのこと

びっくり

私が20代でそのスタイルだったら
アンナコンナ服着て
アンナコンナ事するのに ←

洋服選びやり直し
でも、入る服がなかなかない

ラインは9号、Mサイズなのに胸が入らない


それでも ムリ、無い とは絶対に言えないので
なんとか選び出し

次に彼女の手を引いてワコール(下着屋)へ

恥ずかしくてちゃんと採寸もしたことがないらしい

店員さんに「この子の採寸をお願いします」と差し出し

ボインと言えば
Fカップ☆ な発想の昭和な女じゃけ
しみじみとFカップコーナーを眺めておりましたら

採寸を終えた彼女がモジモジと
「Hカップのアンダー75みたいです…」

は?
H?

それがどれ程か分からず
何十年振りかに歌う

えぇ
びぃ~
しぃ~
でぃ~
い~
えふ
じ~
えぃち ←あ、ココか!

しかし、会員の下着の買い物まで同行したのは初じゃわ

「もっっと、寄せて上げなさい!(ジェスチャー付きで力説)
それは武器よ!!」

遣り手バハァを通り越し、女衒臭を醸し出す自分にハッとしながらも…

しかし、乳って重いんじゃな~
私と同じ数値でも彼女は細い…乳に体重が集中しとるんじゃな
celebtonなんて、無駄に体脂肪軽く30%超えなのに乳にはつかなんだ
腹腰尻腿ばかりにつきやがって チッ



あ~、まだ終わらんのか~
只今、9連勤真っ只中~