はい~
今、仕事でドンブラコ中
馬喰横山で友人とランチタイムを楽しむはずだったのにまんまと出遅れてゲンナリ

朝から毛布とタオルケットを洗って干しましたが
洗濯ばさみで留めてないことに気付くというか、思い出して再度ゲンナリ

今日というスタートは余裕行動が出来ない性格が禍してローな感じですが

昨日の休日は
朝からピラティスレッスン
美味しいパンを買いに行き
本屋で一冊購入し
ファミレスでは(celebtonの中では)居心地の良いロイヤルホストで遅めのランチ

ドリンクバー込みで1800円だったか?
ファミレスにしては客層が比較的静かな層なんで、お一人様&長居に快適

購入した本は一番簡単と謳う株の入門書

家で広げても寝落ちするのは確実なんで
読み終わるまで帰らないと決めて頑張ったさ

FXは放置期間合わせて10年くらい経験ありですが
この夏に最長3年放置のロットも全て清算
恐ろしいことに、どこにどれだけのロットがあるかも忘れ、パスワードも忘れていて(書類も紛失)
自分にはマネー関係のセンスは皆無だと分かってはいたが、それ以前の問題に呆れた(結局飽きる人)

清算したら50万近いプラスにはなりましたが
幸運でしたな

株も少々はやっておりますが
もー、短期間で儲けたかと思いきや
短期間でそれを失う

に疲れた最近、基本から勉強してみて
やるかどうか決めようかと
今は当たりもしないIPOに地味に申込みだけしております



優待を狙うもコイツらがことくごとくマイナスでな~頭痛いわ

社会情勢に敏感且つ勉強家で
色んな事に興味持つタイプが儲けられる世界だよなぁ~


こんなアホブログに¥の話を無駄に持ち込み失礼☆
リアルでは¥の話は一切しないんで、呟いてみた

最後に

コチラのスキンケアシリーズ、オススメ
どうも肌の調子が日によって変わるようになって、ストレスじゃったが、このシリーズを使い始めたらフラット(調子良し)でいれますでな

リンクなしで申し訳ない(スマホなんで、面倒くさい)

では、仕事してきますでー