こんばんは~
 
巷では3連休じゃったな?
比較的天気も良く、暖かい休日でありましたな
まぁ、日曜日の本日は仕事でありましたが…
 
 
本日、出勤途中で去年から気になっていたセレブハンドクリームをお買い上げ
結構小さめサイズでありながら約2千円もする
コヤツを去年からロックオンはしておりましたが、なーんか悔しくて(勿体なくて)買えなんだ
 
でも、悲しいかな
ネイルを欠かさない手も乾燥により老いがマシマシとなり、マメにハンドクリームを塗ることはしないズボラなcelebtonは金でストレスを解消する決意をした(この決断に約1年…)
コヤツは一日一回のみの塗布でOKなのがウリ
 
店に出向き、サンプルを意地汚く塗りまくるcelebtonに店員が声を掛けてくれましてな

昨年と全く同じセールストークをし
「今でしたら、1つ購入で現品サイズを1つプレゼントしますよ」
 
アラッ♥
 
「いただこうかしら(食い気味)
 
200円引きクーポン券も利用し、店員のホッペにキスし、スキップしてクルクル回転しながら店を去りました(気持ちな)
IMG_20171105_210147188.jpg
オマケについたのは店のサンプル用なんじゃがな
 
イヤ、この話をブログに書きたくてたまらんかったの
 
この冬は「白魚の手」で行きます!! ←
 
そして
3時間の面談で喉も心もカラカラで帰宅したcelebtonを癒やしてくれたのは夫様作のカレーライス&今季初登場の炬燵 
夫様の拘りポイントは牛ではなく豚コマ♥
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
日を遡りまして~
3日の金曜と4日の土曜は夫様と一緒のお休みでございました
 
夫様が目出度く50歳になられて2人で映画を安く鑑賞できるようになり
『夫婦50割引』夫婦どちらかの年齢が50歳以上であれば揃って同じ映画を鑑賞する場合、曜日時間を問わず2,200円で夫婦2人分のチケットを購入できる
2日連続で映画鑑賞を~ 近所に映画館があるのじゃ
 
3日の金曜日は
朝から洗濯機を2回回し、トイレ掃除をし(夫様が)
昼はお好み焼きとビア♥
 
それから~
映画鑑賞
前作を見ておらんcelebtonにはただ切なさと、やや間延び感がある映画でありましたが、前作を観ている夫様は感慨深げにしておりました
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
翌日、4日の金曜日は~
朝から洗濯機を2回回し(布団カバー等)、掃除機をかけ、布団を干し(夫様が)
 
それから~
映画鑑賞 朝からホラーw
スティーブン・キングのホラー小説が原作でリメイク映画
夫様は知っておりましたが、celebotonは知らんかった
後編もあるらしいから、絶対に観に行くで~、怖く、面白かった
 
昼はきのこ肉そば(ラーメン)とビア♥
 
この後、近所の大学が学際をやっておりまして帰り道がてら横切ってみた
や~、出店のショボさにビックらこいた どれも不味そうじゃったわ~(笑)
 
学生バンドのライブをチラリと見ましたが、ステージで歌っているグループではなく
袖にキョーレツな色気(か、何か)を放っておった男子が一人おりました
顔もろくに見えない距離じゃったが、、たまにいるのよねぇ、顔も見えてないのに目を引く人って…老若男女問わずにな
 
 
さって~、連休も終わり、明日は月曜日ですな ワシは休みじゃが♥
 
おやすみなさい♥