はいよー

半身浴なう



意味なく本日のメモ

今日は夫婦揃って休み
朝から、掃除洗濯して(夫様が)

日中は別行動

夫様は母親宅に九州土産を渡しに→床屋
私は久々にお茶会というか婦人会というか井戸端会議?に

まー、ちょっと変わった井戸端会議で話の内容は色々なんじゃが

ちょっと仕事(仲人業)での行き詰まり感を相談してみた

占い業もしておるし、体質的にも「見えないもの」の存在はあるとは分かってるつもり

「スピリチュアル」と言う言葉が生まれ、浸透も随分しておりますが
自分都合でコレを信じて(自分都合に意味を作って)遠回りしている人が結構多くてな

胸と頭を痛めとる

業者側の自分が婚活疲れをしております


客観性を欠いている事をまず注意され
(結果を出したがりぃな性格と言うか、自己顕示欲の強さは自覚しております)
結婚への
一番手っ取り早い方法は
まず自分が輝く事
言い尽くされた事じゃがな

そして、
先祖の力を借りること
これも言い尽くされた事じゃが

でも、そうなんだろうなと

まだ他に現実的な話もカルト的な話もしたがの

のぼせそうなんで、失礼します


井戸端会議から
家に帰ったら、夫様はアイロン掛け中で
焼きそば←の準備と、風呂も沸いており

あー、幸せ

と腹から思うcelebtonでしたー