はい、(神奈川県)藤沢に初上陸しましたで~
 
仕事じゃ
 
早めに家を出て長旅になるかと思いきや1時間で到着 
 
電車の中でランチはどこで食べるかギラギラと調べ
イタリアンと迷って、結局、安定の魚…
 
ふじやす食堂 豪快ふじやす丼
12時前に到着したのに既に待ちの列が出来はじめておりました
美味でございましたで♥ 720円と良心的♥
 
おっちゃん如く丼をかきこみクールに退店、仕事の会場に向かう道すがら
小田急百貨店で【北海道展開催中】とあり
吸い寄せられるように特設会場へ~
ソフトクリーム・ハスカップ 値下げ&増量中でございました♥
 
雪やこんこを購入し 
 
 
 
ふ~っ 満足♥
帰るか…
 
って
違うわ、仕事に来たんだったわ
 
仕事して~
…あんましご縁の収穫はなかったなぁ…
 
折角ココまで来たんだし…
 
と、鎌倉に寄って
長い長い小町通りを歩き
豚まんとクルミッ子を購入
 
前回は売り切れだったんでリベンジ~ 濃厚で美味い♥
鎌倉に行ったらほぼ100%購入する豚まん~
 
寒かったからホットワインを買って飲みながら歩こうかと思ったけれど
仕事姿(ジャケット・パンツ・パンプス)だったんで自粛…
 
なんか、結局 食べること好きよね、自分
 
と、本日の日報でした~