あ どうもどうも
 
前回のお誕生日ブログではコメント多数、ありがとうございました♥
リアルでは「お誕生日おめでとう」なんてほぼない年齢なんで嬉しかったです
 
さて
 
celebton誕生日のピッタリ一週間後に
最愛♥の夫様の誕生日がありましてな
 
うれしはずかしの25歳♥ (×2)←もぅ いらんて
 
まぁ、日曜だったんでサービス業のcelebtonは仕事でして
合間を縫ってケーキを購入  夫様のリクエストは乙女ちっくに「フルーツがのったヤツ♥」
駅前のヨーカドーで刺身とエビスビールを買って帰宅
 
「おかえり♥ お風呂入ってるよ 先に入っておいで♥」 と出迎えられ
 
風呂から上がったら同時に焼きそばが出来上がっておりました
 
夫様の誕生日ディナーは自作の焼きそばと刺身… あっ、生大根のツマは頑張りました
 
誰っ? 今、鼻で笑った人はっ!?
ウン、まー、鼻で笑うトコロじゃな…
 
ハイ、オトナ~なバースデープレゼント 図書カード♥
コレで車(エンジン系)、ガンダム、仮面ライダーの漫画やエロ本でも買いなさい~
 
今の仕事(仲人業)をしていると、夫のバースデーケーキを買うだけでも
結構な幸福感あります どんなに頑張ってもなかなかご縁が繋がらない~(涙
ま、細く長くボチボチ行きまっせ