はいっ

 

ドングリは転がってるし赤とんぼはブンブン飛んでるし

鈴虫は鼓膜がおかしくなるほど鳴きまくってるし

空気が乾燥して眉間と目の下のシワがクッキリと刻まれております

秋!

…じゃな

 

そんな秋にわたくしめの誕生日がありますが

それが、昨日!

じゃったんよ

 

うれしはずかしの22歳♥ (×2)

 

んま~

普通に仕事してましたけどね

コミュ障のおばちゃんがコミュ障の方々と面談とか絶え間なし

そしてこの間に仲人とのやりとりだのなんだの~

 

オーナーに重たい梨をいただき

最寄り駅まで夫様に迎えに来てもらいましたが←荷物持ち要員

見るなり「メッチャおばさんの顔になってるよ(笑)」

 

 

もーね、外食する気力もないし、家でまったりしたい

勿論、作る気もサラサラないし作り置きは最近しておらん

駅前のヨーカドーで総菜買って

バースデーディナーとしました

 

生大根のツマは頑張りました…

 

誰っ? 今、鼻で笑った人はっ!?

この前日にホムパでごちそうを食べたからいいのよっ←勿論、仕事じゃが

 

 

 
 

夫様が用意してくれたシャンパンをほぼ1人で1本飲み干し、ケーキ食べて

ろうそくが「4」の一本と言うところに思いやりと手抜きを感じますな

まぁ、44本も立てたらケーキが燃えてしまうわ

夫様の布団に潜り込んでベッタリ張り付いて高いびき

 あっ、パジャマ着てるで♥ 勿論、プラトニックじゃ♥

 

~親からも物資が届きました~ 誕生日当日に届いたんじゃが、プレゼントじゃろうか??(笑)

もぅ、新米が出ておるのじゃなぁ~
 
 
まぁ、ボチボチ平和な誕生日じゃった
もー、頑張りもきかんし、自分一人が頑張った所で空しい事も知っとるんで
ボチボチで行きますで~