はいっ
 
なんなん、このえげつない暑さは…!
まだ梅雨明けもしとらんのに、8月が怖いわ
 
今日は曇りの予報だったのにギンギンムラムラでございましたな
 
朝からちゃっと洗濯だけ済ませて
山から下りて表参道にて散髪 &白髪染め
 
いや~、本当に白髪が増える一方でしてな~ なんの苦労もしとらんのに
前とサイドはたまにセルフで染めておりますが、いい加減に限界じゃったでなぁ
 
ちょい久しぶりの孤独のグルメ with 酒 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
IMG_20170714_211506949.jpg
ぐるナイのゴチバトルで店名がカワイイと記憶していた店を発見し、スタスタ入店
1時過ぎじゃったが、店内ガラガラ~
 
海鮮五目焼きそばと水餃子と紅茶梅酒のソーダ割り
 
焼きそばは、プリップリの海老だの多種類の野菜がタップリ、ボリュームも結構ありました
特記すべきは奥に映っておる餃子でして、別オーダーじゃが、この普通サイズ2つで500円
多分、人生で一番単価が高い餃子を食しました記念日じゃで、今日は あぁ、勿論、美味しかった
 
オサレ街のハイソ店(celebton比)でありましたが
celebtonには餃子の〇将かバーミ〇ンで十分じゃと悟ることが出来ましたわ
やっぱ、中華はあんなキラキラな店じゃなくてもえぇわ 
 
って、今日の本番は浅草での仕事だったんですけどね ←
 
銀座線で30分揺られて浅草到着
 
TOKYOって駅ごとに雰囲気の違いがあるよねぇ~
celebton居住地もキツツキだのカブトムシだのおりますが、一応TOKYOじゃし
 
仕事は、ハイ、特に収穫もなく そっこー会場を後にしまして
 
珍しく亀十にどら焼き行列がなく、まぁ、待たないなら…とどら焼きを二つ購入
着々と体脂肪を上げておりますでなぁ
 
プライベートではほとんど来ない浅草 昔、見合い相手とデートで来たなぁ
せっかくだから、散策してみようかな~とか、フルーツパーラゴトーに行ってパフェを食べようかな~とか思いましたけどね
 
いや、暑すぎてムリじゃったわ
本当にえげつないくらいに暑くない?? 地球が心配になってきたわ~
 
スカイツリーとゴールデンうん〇の無理無理ツーショット ←いや、ツーショットになっとらんで
 
今、昼間に紫外線を浴びすぎてクッタクッタでございます 一応、日傘はさしておりましたがの
いや~ 火照る火照る
 
明日から三連休の方も多かろうの?
 
え?
 
私?
 
バッチリ仕事じゃ…
そろそろ風呂に入って寝支度始めるかのぅ…