いつも楽しく拝見しとりますカモコ氏のレシピにて

↓↓まだご覧になったことがない方は、まずは素敵レシピをどうぞ

 

 

こちらのレシピは絶対に作ると決めておりましたが

なかなか運命のめぐりあわせが叶わず(※豚ブロックが安く手に入る日じゃ)

日々、ヨー〇ドーをウロチョロして、先日無事にゲット←4割引きで♥

イソイソと砂糖と塩を揉みこみ(ニンニクを見落とす凡ミスはスルー)

(冷蔵庫でウッカリ一週間放置後)一つ覚えのアラジンへ

おっと、フライパンで焼き色を付ける事を忘れておった ←無精しただけじゃろが

 

オーブン料理は放置出来て、本当に楽ちんよね♥

おぉっと 放置し過ぎたわ  気にすんな ドンマイ♥

 

肉をブスブスと焦がしてる間に、タレを作りましたが

渾身の力で絞ったレモン汁が大匙2杯(※レシピ 3杯)

ヒィィ フツー 大匙4杯くらいは取れるわよね?celebtonがか弱いの??

なんとかかんとか味を調え、ミックスナッツ(賞味期限半年越え)も混ぜ

無事ハレなメイン料理(celebton宅比)完成♥ 夜遅いから品数少な目ですが

 

年末のノルマに追い立てられ、日々、鶏ガラな有様で遅い帰宅をする夫様を癒そうとcelebton頑張った♥←自分が作って食べたかっただけじゃ

 

いつも素敵レシピ、有難うございま〜す(^人^)

小技等も常にチェックして参考にしておりますだよ〜