はいっ、偏頭痛で眉間にしわを寄せながら

 

昨日のお休みの記録をば

 

 

 

普段は土日は出勤ですが、昨日の土曜日はたまたまお休みでして

 

夫様と仲良く過ごしましたとさ

 

 

 

前日の金曜日はクリパ、忘年会をハシゴし千鳥足での帰宅

 

朝起きてみたら鞄の中にミスドがタンマリ… 買ったは良いがそのまま食べずにダウンしたらしい


ブランチ☆  ホットドックにミスドのドーナッツのジャンクさを味噌汁でナイスカバー!

因みに、愛媛マドンナを初実食!(皆様のブログ記事で興味深々)

プルンとして本当にゼリーみたいな食感 美味し!!



お散歩編☆ ほぅら、東京は広いだろう…?↑↑ 歩いてすぐの大公園だぜ

注:井の頭公園とかじゃないからね ←こんな注釈いらんわ

 

夫様とチンタラ散歩して、買い物していったん帰宅したら

「ごめん、1人になりたいから図書館に行ってくるね 連いてこないでね←(´;ω;`)ウッ…

と目を伏せて出ていく夫様を見送り 

 

500円もしない安赤ワインでサングリア作成←リンゴしか入れてないがね

多分500円弱から1,000円位のお味には底上げされるはずじゃ

 

鶏ハムを仕込み

鶏ハムブーム再燃せんかのぅ…celebtonは定期的に作り続けておりますぞ


「グリル料理は飽きた」…なんて言うなよ♥ と思いを込めてリンゴケーキをアラジンで

リンゴをバター焼きして、ミックスナッツ(賞味期限半年越え)もふんだんにぶちこんだわ 

庫内の天井の高さの関係でチト焦げた 気にすんな ドンマイ♥

 

夕食は豪勢にお歳暮のお肉ですき焼きを…フライパンで

↑これプラス うどん2玉を食べた…食い過ぎだろうよ

 

基本、お休みは合わない夫婦でむしろ、それで何とか円満を保っている部分がぶっちゃけありますが、たまにのお休みは仲良く過ごさなきゃねぇ〜