自治体サイトにて 9/2申込 → 10/24到着
 
<自治体名>宮崎県都城市
<寄付金額>10,000円
<内容>都城産バイオ茶ポーク“良いとこどり”4kgセット
(※今現在、名前は同じでも内容が変わっている?鶏肉とのセットになっている様子??)
 
9月中に到着するはずだと勘違いしていた返礼品
本当に首がコロリと落ちるかってくらいに長くして待っておりました

10月も後半になり、今日か?明日か?というタイミングで

アイスの大量買いなんてしちゃって、無駄に気をもんだわ(冷凍庫のスペース的に)

 meijiのグラン、美味しゅうございますよ 計48個 ←エェ歳した夫婦の好物
 
都城市のメガ重量の豚肉…皆様のブログを拝見しては(*´Д`)ハァハァと興奮しておりましたが、やっと、我が家にもやって来た!!
日々、お世話になっております。 芋たちと共に( ^ω^)・・・


↑↑そうそう、こうやって並べて写真を撮りたかったのよーー!

来年はしょっぱなから狙うは奈半利町の鶏肉10kg!!ギラギラ☆

良い肉は脂身で分かりますなぁ、、甘くて美味い
「脂身部分って、ブヨブヨして、脂っこくて苦手なの♥」←…だって脂肪なんだから脂っぽくて当たり前じゃん…
なんて、乙女な事言わない、おっちゃんなcelebton、
「豚バラサイコー♥」と着々と自分が豚バラになりつつも〜


昨日も土鍋でドーンと豚汁作ったーーー!!(因みに4〜6人用の土鍋)
 
最近、職場にスープジャーとおにぎりの弁当持参という節約主婦中級に昇格したcelebton
一人ぼっちの事務所ですする熱い豚汁サイコー♥
 

つ・い・で・に!

昨夜の芋にまみれた夫膳も載せちゃう

ポテトサラダ(芋:キタアカリ)

余白多すぎな鰤の照り焼き

スパニッシュオムレツオーロラソースのやっとこさのラスト(芋:男爵)

豚汁(芋:レッドアンデス)

 芋も、豚肉もまだまだたんまりありまっせ

 

ごちそうさまでした!!

引き続き楽しみます!!