celebtonはチョコレート大好き

食べない周期は全く食べないけれど、食べ始めたら毎日板チョコ1枚は食べてる

ちなみにこの周期はストレス周期とリンクする

赤い箱のガーナが世界で一番美味しいチョコだと信じて疑わない純真なcelebtonですが

本日、仕事で渋谷に出向いたついでに

フラリとリンツチョコレートの店舗に引き込まれる

 

なんとなーーく、パカパカ袋に詰めてレジでお会計してみましたら…


 

イケメンスタッフ 「2,484円になります」

 

celebton  「  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+  (静かに微笑み、千円札3枚を財布から出す)」

 

---------------- celebtonの心中 ------------------

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

ヒィ、せいぜい1,500円程度かと思っていたわーー

 

TOKYOって本当に恐ろしいトコロ!!!

 

数えてみたら25粒だったんだけど、約@100円よね?

板チョコ1枚とリンツチョコ1粒の値段がほぼ同じって超セレブ!!(celebton比)

あ、板チョコのお値段は西友を参照にしております

1日一粒と決めて前歯で削りながらいただきたいと思います 

 

やっちまった感を背負いながらトボトボと帰宅してみれば不在通知がポストイン

ふるさと納税のブドウの詰め合わせが届いたらしい…受け取りたかったー!

時間が遅く再配達不可能でしたが、生ものを受け取り損ねるとストレス半パないーー(ノ_-。)

 



↑↑

本日のやっつけ夕食

豚さんはとりあえず、帰宅して焼きました

ふるさと納税の豚さんですが、相変わらず美味いねぇヽ(゜▽、゜)ノ

フレッシュな野菜が欲しいと思いながらも、アボカドとトマトを切って和える気力がなかった…(´・ω・`)