ふるさとチョイスより 9/6申込 → 9/14到着

 

<自治体名>高知県黒潮町

<寄付金額>5,000円

<内容>藁焼き鰹タタキ3P(合計約350g)
鰹茶漬け(梅入り)60g×2P
タレ20ml×6袋
おろしにんにく(5g×3袋)
おろししょうが(8g×3袋)

 

 

生な魚が食べたい〜気分の時にチョイス!

結構量が入っていてガツガツと楽しみました(^~^)

 

まだ「鰹の湯かけ」は食べていませんが、近々! 

期待でございます( ̄▽+ ̄*)

 


発泡スチロールにて(冷凍品)


中身は結構充実していて、たたきはサイズは小さいながらも3柵

たれは勿論、ちゃんとにんにく、しょうがのすりおろしも入っていました

夫婦それぞれ一柵ずつ頂きましたが思ったよりもボリューミィ♥

スダチとオクラは徳島県石井町のモノ♥ 四国の他県モノがTOKYO(の隅っこ)で再会

 

 

今日はcelebton、ピラティスのパーソナルトレーニングを受け

上質なたんぱく質を食べるよう指示されておりましたが

鰹は◎

 

美味しかったです♥

 

ごちそうさまでした!!