今のbodymake仲間と同じくらいリスペクトな#トライアスロン 仲間。今帰省中の寮生活息子も私も育ててもらったのがチーム監督😊今夜は背も伸びた息子が登場し驚いてもらえました! 


無口な息子が唯一、自分からラン行きたい言うから、やはり故郷✨こんな唯一無二な居場所が有難く大切にしたい。今夜は再開した#おだふぃー #代々木 は2年ぶりらしく🤭満喫した様子🏃‍♂️💨私は減量脂肪燃焼と思い🔥走り抜きました👍✨コーチ皆様に感謝。ありがとうございました!競技の分野は違いますが…#サマスタ 規定ポーズに筋肉も売っといた🤣応援してもらわなきゃね笑アピール大切。。さて、、

.

🗼5/4開催JBGF®︎お台場アクアスロンスプリント(🏊‍♂️0.5k🏃‍♂️2.5k)に🧑が出ます🤫✨応援来て下さる方💌messageほしいです!オリンピックあとのお台場ビーチ。GWにはジャパンビーチゲームズとして様々なレースが開催されるらしく😊フジTV前が盛り上がるといいですね、楽しみ♡♡

.

#athleteworks #team 

#ジュニアトライアスロン 

#アクアスロン #港区 #jtu 

#jbgf #お台場アクアスロン