ご無沙汰しています!笑、年始から投稿できていなくて…また少しずつ更新します。よかったらInstagramをフォロー頂けたら嬉しいです😃

http://instagram.com/manami_ha_yoshie.sumitomo


先日!フィットネスのbodymake大会の"サマースタイルアワード2022"に初出場してきました!


筋トレや食事でダイエットしてきたまずは現状知れたらよいなと思い出ようと思ったら、負けず嫌いな性格😅どうせ出るなら全力で!と、筋トレも有酸素も食事も徹底し、ポージングも毎日練習しました。


その結果!1番よかったのは全く緊張せずにステージを楽しめたこと!自分の中では1番絞れのぞめましたが本当は時間なくてまだまだ足りなかった!でもそこもわかったので、まだまだここから連戦も続きます。食事も筋トレもコツコツと🔥楽しみがんばりたいなと思います!


ROOKIE CHALLENGE CUPで4位入賞!

over40クラス2位入賞!🥈


12月日本大会🇯🇵まで、ぜひ応援してくださいね。よしえ