【2021🎄クリスマス会🎅②】

※①③はInstagramを観てねん。


参加して下さるお客様が"主役"は、毎回私の大切なコンセプトにしてます。

いつも私に関わってくれた方にはキレイになって欲しいし、さらに人生までよくなってほしい。だから主催する会やイベントには気が抜けません。

こうして"楽しい"と思って下さり、特別感を味わってもらうことで皆が今以上に自信を持ち、もっとがんばろう💪って思って下さったのならば、こんなに嬉しいことはありません!!

また私が大切にしていることのひとつに"スクーリング"がありコロナ禍でオンラインは主流になりましたが私は18年前から変わらない対面での知る学ぶ大切さは大事にしています。つまりマナーとは社交!人に出逢い人の価値観を知ることが自分の成長につながります。

特別メニュー(パイ包みスープやフィンガーボウル使うメニューなど)会場も素敵で毎回サポートして下さる代官山パッションの親友パトリック氏にも感謝💙皆に支えられ2021を華麗に締めくくるレッスン会ができたことに感謝いたします。

また2022も私ができることで周りや社会に貢献していきたい気持ちを大切に努力したいと思います‼︎

💙🖤#テーブルマナーレッスン は全国からお越し頂き毎月、都内素敵な会場でレッスン会を開催していますYoshie Sumitomo代表のプロフィールURLから無料相談も毎日開催。ぜひ皆さまにお目にかかれるのを心待ちにしております!

インフルエンサーも参加、運がよければ人気のインフルエンサーにも会えるスクールThe beauty lovers東京!💙🖤💙🖤Instagramフォローしてね
.

#2021クリスマス #代官山 #パッション #住友式マナーメソッド #クリスマス会 #テーブルマナーレッスン #テーブルマナーレッスン東京 #美容すきな人と繋がりたい #自分磨き投稿 #loverstokyo #住友淑恵