最近以前よりは?かなり勉強するようになり⁈そのため😎陸上は久しぶりの合宿。しかしこちらもベスト更新したいだけにどちらも譲れない#中学3年生 ラスト。#菅平 の紅葉🍁が圧巻!写真は#大迫傑選手 も育てられた畠中監督がまめに贈ってくださる。みんなで楽し苦んでいるのかな?

最近は息子本人が嫌がるので以前のように写真をすっかりインスタには載せられなくなってしまった😂😂

唯一公式Facebookの"🔎森下翔太トライアスロン"にてはok👌

こちらに写真や動画を公開しております笑。こっそりストーリーズに載せるも😓短命に終わる…🙏ぜひそちら翔太公式ページ(FB)をフォロー&応援して頂けると嬉しいです!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️#高校生男子の母 になれるよう私もあと少し踏ん張ります💪
.
.
#坂道強化 トレーニング
#陸上好きな人と繋がりたい 
#中学生男子 #準高地合宿 
#ジュニアトライアスロン 
#中学生男子お弁当日記🍙 
#フトン巻きのジロー #岩井商会 #arrowz #athleteworks #青山トライアスロン倶楽部