数々のスパがある中でここなら信頼できる"上質な空間"は、皆様もお探しではないですか?

先日馬車道にオープンする、素敵なサロンにお邪魔させていただきました。

多くのお洒落な内装を手がけてきたオーナーが、細部にまでこだわりつくした✨上質な空間です。ホテルに滞在するような宿泊したいほどのラグジュアリーな空間に身を置いて、リラックスしてヘッドスパ、フェイシャル、エステが受けられるんです🤍

すべて個室(スイートルーム有)で男性もOK👌頭皮、髪質、お肌、身体コリに至るまで、すべてハンド手技により解消されるリラクゼーションです。
私も本当に癒されましたよ!


是非、たくさんの方に訪ねてみて頂きたいです🤍完全予約制📞してみてね
.
.
#luxty #馬車道 #横浜 #リラクゼーションサロン #高級スパ #男性個室 #女性個室 #スウィートルーム #エステサロン #ヘッドスパ #フェイシャルエステ #著名人御用達ブランド #ラグジュアリー空間 #マナ美セレクト #住友式マナーメソッド #住友淑恵