【大好きなキャイ〜ンさんと🤍
経験から変心する勇気】

今でも「住友せんせぇ〜い!」と会えば声かけて下さるウドちゃんはじめ10年程#浅井企画 でこ一緒したこと、お正月特番などでも共演した仲は出会いも経験も私の財産です。

「経験からしか語れない」

生徒さんにも伝えてる言葉ですがその経験があるからこそ(出来る!)(よしやってみよう!)と、未来に繋がるものです。経験していない人には語れません。

もちろん今うまくいっていないことも悩みも。私も毎日たくさんありますし💦尽きません💦😂

「変心する勇気」

しかし、今これを👉「あって良かった!」に変心するには「自分の経験」をどう捉えるか?にかかっていると思ってます💪

今が大切。だから今の失敗や経験もすべて自分自身の糧として活かして生きて行きましょうね!🔥😉私の事業も大変ですが、今世の中の飲食業や事業者皆様の取り組みや思考、姿勢を日々、学ばせていただいているんです!

🤍社員研修・講師養成・講演・コンサルティング
@yeahgoagent Yeahgo!マネジメント住友担当まで


#雨の東京☔️ #朝から講師勉強会で刺激!#自分軸で生きる #頑張ろう日本 #お正月特番 #tv出演 #きゃいーん と!#経験からしか語れない #文化人 #マナー研究家 #住友淑恵 #マナ美のライフメソッド