春🌸出会い!第一印象UPはもちろん、辛い時や思うようにいかない時、そんな時も私は笑顔を意識します。
大きく大袈裟に、Big-smile😃
自分の未来は明るく輝かしいものなのだと、信じて行こう!👍✨

笑顔は元手が要らない。しかも、利益は莫大。与えても減らず、与えられた者は豊かになる。一瞬間見せれば、その記憶は永久に続く。"
by D.カーネギー人を動かす…著書より。



#第一印象アップ 🌸#セルフプロデュース 術から#新入社員研修 まで研修している中で"笑顔"は#若返り美容 #好感度up #コミュニケーション能力 UPにも効果的です🌸🌸🌸#ビジネスマン研修 #コーチング講座 #コミュニケーション #社員教育 #マナー研修 #文化人 #住友淑恵 #マナー研究家 ✨#企業研修 は#yeahgo ! @yeahgoagent 住友担当MGまで💌yeahgo@nwcom.jp まで‼️